福袋2018★キーコーヒー福袋「コーヒー豆袋10種詰め合わせセット」購入してみました。

福袋2018★キーコーヒー福袋「コーヒー豆袋10種詰め合わせセット」購入してみました。

珈琲福袋の話ばかりですみません…
どれだけ買うんだ珈琲を!!と言われそうですが
今回の話も、珈琲福袋のお話です。

1/2、仙台三越内の特設売り場(定禅寺通り館1F、光の広場)にて、
キーコーヒーの「コーヒー豆袋10種詰め合わせセット」を購入しました。
購入時間は忘れてしまいましたが…たぶん朝8時半以降だった気がします。
豆の福袋目当てだったので列に並びましたが、
「粉でしたらB1Fの店舗にもありますよ。並ばずに買えますよ」
という案内が当時ありました。

というわけで、豆を求めて買った福袋がこれです。
どーん!
写真 2018-01-02 10 37 52
写真 2018-01-02 10 38 00
写真 2018-01-02 10 38 46

これでもか!って位にパンパンに詰められた豆10袋です!!!
16,650円相当の詰め合わせらしいです。
ラインナップは
・キリマンジェロ
・トアルコ トラジャ
・モカマタリ
・トラジャブレンドマイルド
・モーニングブレンド
・ブルーマウンテンブレンド
・氷温熟成珈琲オリジナルブレンド
・氷温熟成珈琲モカブレンド
・スペシャルブレンドセレクテッド
・コロンビア スプレモ

です。豆でごっそり頂けるのが本当嬉しい。素敵福袋です。
1万円もするけど買ってよかった!!!!
と、購入時に店員さんに買えた喜びを伝えてしまったおバカな私orz。

福袋のトートバッグもなかなかかわいいです。
裏地の黄色とグレーのストライプの生地。なんと巾着になってます。
中身がでないよう実用的な工夫もされてます。
トートバッグもけっこうな大きさですし。ちょっとしたお買い物
バッグにもなる気がします。

ちなみに、購入レシートを後日店舗に持っていくと
キーコーヒーのポイントをつけてくれるそうです!忘れずに!!


※どうして、書いたかというと。
この話を書いてる途中で、レシートを先日捨てた事を思い出したからorz
ハァー!すごいショック。笑 失敗したーorz