タリーズコーヒー★新作スノーマンラテの持ち帰りは悲しい結果にしかならない。

タリーズコーヒー★新作スノーマンラテの持ち帰りは悲しい結果にしかならない。

タイトル長っっ!!
タリーズ福袋についていたドリンクチケット20枚
早速ちょこちょこと使っています。

先日、買い物帰りにタリーズに寄って
いつものドリンク(持ち帰り)をお願いしようとした時のこと。
「今日から新作のドリンクがでたんですよ」
と、店員さん。
なに!?新作ですと!?とすぐに食いつく私。

snowman_latte_180109
かーわいいいいーーー(タリーズ様画像お借りしました)
スノーマンラテですって!インスタ映えを意識した!?
見た目がとってもかわいいー!
「スノーマンラテのホットにしてください」と、コロっと切り替える私。
あれ…でも…
「持ち帰りなんですが、ゆきだるま入りますか?」
「大丈夫ですよ。」

じゃあ大丈夫か…と素直に受け止め。
目の前でかわいい雪だるまのマシュマロがカップの中に入るのを見届け。
受け取った後、すぐに帰宅しました。
急いだので10分もかからなかったはず。

帰宅して、コーヒー待ち(パパにあげるコーヒーでした)していたパパに
「新作買ってきたんだよー」
と自慢げに渡す私。そして悲劇は起きたのです。

写真 2018-01-11 12 39 25
じゃん…(帰宅後、すぐカップを開け、衝撃のままに撮影したものです)
あれ…なんか思ってたのと違う…
雪だるま…どこ…??
パパも、これなに?と得体のしれないものをみるような顔です。
これはまずい。
スプーンでそっと中身をかき混ぜたところ、なんかそれっぽいものを
みつけました。

写真 2018-01-11 12 39 46
画像でも分かりにくかったので、手描きで付け足し(笑)
雪だるまっぽいかたまりが…ね。ありました。それっぽいものが…

「これ、持ち帰りダメなやつなんじゃないの?」と
なんともいえない表情をしながらコーヒーを受け取るパパ…。
大失敗です。素直にいつものドリンクでよかったんじゃ…;;;
そうだよね。マシュマロだもの。ホットドリンクの中にいれたら
どうなるかなんて…なんて…
不思議な位、コロッと忘れてましたね。

見た目がかわいいスノーマンラテは、
是非店内で楽しんでくださいね。ちょっと悲しい出来事の話でした。